『スターがこっそり通うおいしいお店』が続々登場!山田涼介&浜辺美波がおふくろの味“定食”の食リポからガチ飲みに!

2024.1.14 08:30

今夜の『行列のできる相談所』は、『本当は知られたくないスターがこっそり通うおいしいお店教えてほしい』がテーマ。石丸幹二&井上芳雄、Hey! Say! JUMP山田涼介&浜辺美波、北海道日本ハムファイターズ新庄剛志監督&北村晴男弁護士、Every Little Thing持田香織&東野幸治が、“お手頃で抜群においしい!スターがこっそり通うこっそり飯”を紹介する。

東京藝術大学の先輩後輩の間柄だという、ミュージカル界のトップスター石丸幹二と井上芳雄。2人が訪れたのは井上がこっそり教える、銀座の“高級洋食店の絶品ランチ”を楽しめるお店。一番人気だという、“黒毛和牛を使ったこだわりカレー”が運ばれてくると、「カレーは大好きです」と満面の笑みを見せた石丸。井上も名物の一品に「食べる前からよだれが!」と大興奮!高級フレンチ店で楽しめるお手頃ランチのお値段は?

山田涼介と浜辺美波は、2人の出演映画でお世話になった内田英治監督おすすめの“大都会の隠れ家居酒屋で味わうおふくろの味“を求めて新宿へ。お店に足を踏み入れると「めっちゃいい!」とその雰囲気にゾッコンの2人は、気になる”定食“を注文。浜辺は口一杯に頬張り「んーふー!(おいしー!)」と目を丸くし、山田も「うま!しみるね〜」と大絶賛。2人は思わずガチ飲みを始め、滅多に見せない素の姿を見せる!

“創業66年絶品うなぎ料理”を紹介するのは、新庄剛志監督。おすすめのこっそり飯は『うなぎ串』だといい、ロケに同行した北村晴男弁護士は「食べたことないですね」と興味津々。早速いただくと「優勝!」と思わず声を上げた新庄監督。北村弁護士も、うなぎの珍しい部位に「生まれて初めて食べた」と舌鼓を打つ。そして締めには、新庄監督が今年の抱負を語る!

実は、仲が良いという持田香織と東野幸治が向かったのは、「食べることが何よりも大好き」だという持田のこっそり飯“浅草にあるこだわりハンバーグ”のお店。15年通うという名店のハンバーグとは?そして東野が、持田の驚きの私生活を明かす!

さらにスタジオでも、“スターが通うこっそり飯”を試食し、その味にスタジオ大興奮。料理好きの山田の食リポは必見。そして新庄監督の意外な一面に、浜辺の笑いが止まらない。

『行列のできる相談所』
1月14日(日)よる9時から日本テレビ系にて放送。

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories