山田涼介『冬の恋愛ソング イントロクイズバトル』で10代とバトル!

2024.1.13 14:00

1月14日(日)午後2時から放送の『超無敵クラス』は今年初の放送で、巨大魚ハンターが1年の命運を懸けた釣りに挑む!ターゲットは、1キロ1万円以上もする超高級魚「幻のタイ」。果たして巨大魚ハンターは最高のスタートをきることができるのか?さらに、新企画『超無敵!冬の恋愛ソング イントロクイズバトル』では、10代たちの奮闘に負けじとHey! Say! JUMPの山田涼介が脅威の反応!勝つのはどっち?

放課後は別の顔 〜世界を目指す巨大魚ハンター〜 第6弾

今回は、3歳から釣りに熱中し、高校生の時に小型船舶免許を取得した巨大魚ハンター・千葉百々絵さんに翔が密着する第6弾。今年初のターゲットは、1キロ1万円以上もする超高級魚『幻のタイ』。そいつを狙い、静岡県焼津市の大井川漁港へ。

幻のタイがいるのは海底の砂地。見えない海底に仕掛けを当てて、その感触で探るのだが…

昨年5月から様々な巨大魚を狙うも、釣れずに現在3連敗中のふたり。果たして幻のタイを釣り上げ、最高のスタートをきることができるのか?

VTRを見た山田涼介は「百々絵ちゃんみたいな人と釣り行きたいですよね!」と大絶賛!

放課後は別の顔 〜愛が強すぎる恐竜博士〜

4歳で恐竜にどハマりし、その強すぎる愛ゆえに兵庫県から恐竜に関する仕事のオファーを受けた『恐竜博士』こと樫下翔一郎くんに、のん(小泉のん)が密着。

これまで読んだ図鑑は50冊を超え、恐竜350種類以上の情報を暗記してしまうほど恐竜を愛する樫下くん。研究のために“恐竜なりきり生活”を送るだけでなく、博物館では恐竜への愛と知識があふれ出し、驚きの行動に!そして今回、恐竜界のある分野で世界初の発見をした憧れの人物とド緊張の対面。

さらに、超レア&1点モノの化石クリーニング作業にも初めて挑戦することに…。VTRを見たなすなかにし・那須は、「好きなものを熱量もってやる、それが自分の魅力に繋がっていくんだなと勉強しました」と感嘆のコメント。

超無敵!冬の恋愛ソング イントロクイズバトル

SNSの影響で、生まれるはるか前にヒットした曲も聴いている10代たち。そんな10代と、ヒット曲ドンピシャ世代の大人たちによる『冬の恋愛ソング イントロクイズバトル』を開催。10代たちの奮闘に負けじと山田涼介が脅威の反応を見せる!果たして勝つのはどっちだ?

『超無敵クラス』
1月14日(日)12時45分から日本テレビにて放送

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories