3時のヒロイン・ゆめっち、宅配の受け取り時にドアを開けたら配達員から悲鳴が…その衝撃の理由とは

2024.1.10 10:15

お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっちが9日放送の日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』に出演。自宅で宅配を頼み、ドアを開けて受け取る時に配達員のまさかの悲鳴で気づいた恥ずかしい失敗談を明かした。

昨年6月に活動を再開し、久々に同番組への出演となったゆめっち。「海賊版の“松たか子”です!」と元気に自己紹介して登場した。番組MCの中居正広から以前とは違う雰囲気について指摘されると「髪伸びたし、整形で仰天チェンジ」と笑顔でカミングアウト。まさかの発言に番組MCの笑福亭鶴瓶も「整形したの?」とビックリ。そして、鼻先を高くしたこと、フェースラインの脂肪吸引と糸リフトをしたことが明らかにされた。

続いて食に関する失敗の話題でもユニークなエピソードを披露したゆめっち。「家でくつろいでいた時に料理を作るのがめんどくさいと思っちゃって宅配を頼んだ」と切り出すと、「40分ぐらい経って“ピンポーン”って来たので、“ガチャ”ってドアを開けたら(男性の配達員に)“ひえ~!”って言われて」といきなり悲鳴を上げられたことを説明。

そして「“何?何?何?”と思って、(配達員の)視線たどってたら、ゆめっちすっぽんぽんだったんですよ」と告白。まさかの理由にスタジオから悲鳴があがると、冬でも家の中では裸で過ごしているというゆめっち。「裸に毛布というのが気持ちよくて」とゆめっちならではのこだわりを明かし、スタジオを盛り上げた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新〜過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories