千鳥・大悟が査定? “領収書から芸人たちの私生活が丸分かり” EXIT・兼近が300万近く支払った領収書の中身とは

2024.1.7 07:00

今夜10時30分は『トークで落とせ!大悟の芸人領収書』が放送される。笑いのためには金を惜しまない、令和に生きる昭和芸人・MC千鳥の大悟。そんな大悟が芸人たちの私生活の領収書やレシートをエピソードとともに査定する。

ゲスト芸人は平成ノブシコブシ・吉村崇、EXIT・兼近大樹、おかずクラブ・オカリナ、みなみかわ、相席スタート・山添、ぱーてぃーちゃん・すがちゃん最高No.1、そしてSPゲストには高橋真麻が参戦。

◆吉村崇(平成ノブシコブシ)

普段から大悟ともよく飲みに行くという吉村。大悟と芸人としての価値観が全く一緒だと豪語する吉村が判定してほしいものにスタジオは困惑?さらに以前飲みの席で大悟の提案がきっかけで購入したという高級〇〇が招いた悲劇も語る。

◆兼近大樹(EXIT)

一方吉村とは対照的にお金はあまり使わないというEXIT・兼近。しかしこちらも大悟とのあるきっかけでこれまで300万以上払ったという領収書をどうしても落としたい!とまさかの逆オファー。その思いは届くのか?

◆オカリナ(おかずクラブ)

おかずクラブ・オカリナは給料のほとんどを趣味に費やし、同じCDを100枚以上、同じ映画を70回以上も見るほど。そんなオカリナがどうしても手に入れたかったレアグッズが衝撃の結末を迎えることに。他では見られないオカリナ怒りのトークに大悟もタジタジ。

◆高橋真麻

さらにSPゲスト・高橋真麻は私生活では我慢しているというあることの領収書を携え参戦。しかし領収書から生まれた些細な疑惑が真麻の作戦を思わぬ方向に。

他にも盛って話したギャラトークが災いを呼んだというみなみかわ、彼女にバレたホテル代を持ち込んだすがちゃん最高NO.1、遅刻で払った自腹の交通費をトンデモ(!?)論理で取り戻そうとする相席スタート・山添のエピソードも.

『トークで落とせ!大悟の芸人領収書』
2024年1月7日(月)よる10時30分から日本テレビ系にて放送

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories