Number_i  デビューシングル『GOAT』が配信中 ! 岸優太“1000回は聞いてます。それに勝てたら大したもんです”

2024.1.5 16:30

滝沢秀明氏が設立した会社『TOBE』に2023年7月7日に平野紫耀、神宮寺勇太が所属し、2023年10月15日に岸優太も所属すると同時に『Number_i』というグループ名で3人での活動を発表。グループ結成から約2か月半が経ち、ついにファーストデジタルシングル『GOAT』が1日に世界配信され新年と共に新たなグループのスタートを切った。

2023年12月30日にNumber_iの公式YouTubeにて、16秒のティザー映像が解禁されるとファンからは「待ってました!」「また、3人が歌って踊ってるところ見られる」などのコメントが寄せられ、メンバーの岸は自身の公式X(旧Twitter)にて「みなさん準備しといてください!!!!おなしゃす!!!!」と岸らしく“!”(エクスクラメーションマーク)を大量に使って盛り上げた。
『GOAT』(Greatest Of All Timeの頭文字を取ったスラング=史上最高)はスタート地点に立ちながら、今現在この楽曲が完全にGOAT(最高到達点)であると宣言する全編ラップのナンバー。MVは映像監督の児玉裕一氏がディレクションしており、「これが彼らの答え。そして彼らの新しいやり方。これまでもこれからもすべてひっくるめて堂々と前に進んでいく、そんな覚悟と清々(すがすが)しさと可能性があふれちゃって、はみ出しちゃって、とても映像には収まりきっていません」とコメントしている。

1日午前0時に公開されたMVはすでに1300万回再生(1月5日10:45時点)されており、ファンが待ち望んでいた様子がうかがえる。コメント欄には「中毒性がすごい」「センスの塊」「可能性しか感じない!」といった5.7万件もの感想が寄せられている。メンバーの神宮寺も自身の公式インスタグラムのストーリーズに「『GOAT』最高な曲になっているので、みんなに楽しんでもらいたいです!」と投稿し、平野も3日にTOBE公式TikTokにて行われた生配信番組『TOBE HIGH SCHOOL』内にて「1000万回再生していただいたりとか本当にありがとうございます。楽しい曲なので、ぜひたくさん聴いてください」とファンへの感謝を述べた。

『GOAT』Official Music Videoはこちら

■Number_i メンバーコメント(全文掲載)

【平野紫耀】
お待たせしました!僕達の初デジタルシングルGOATがリリースされましたー!!!今の僕達がまじで詰まってます!(笑)楽しんでねっ!

【神宮寺勇太】
このGOATという楽曲は、全編ラップというだいぶ尖(とが)った曲になっています!自分達が好きという事もありますが、挑戦という意味も込めてこの曲にしました。全編ラップですが、3人それぞれの個性が爆発しています!!何度聞いても楽しめるので、楽しんでください!

【岸優太】
みなさんお待たせしました!!ついにGOATがリリースされます!!この曲は、依存性がありますので注意してください笑笑笑笑、いやたくさん聞いてください!!リアルに何度も聴きたくなる曲、間違いなしですので是非よろしくお願いします!!ちなみに僕たちは、おそらく千回は聞いてます。それに勝てたら大したもんですね笑笑笑笑笑笑。是非是非よろしくお願いします!!

Number_i公式X(旧Twitter)はこちら

Number_i公式Instagramはこちら

写真提供:©TOBE Co., Ltd.

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories