梨花VS若槻「ブチギレて帰った」20年前の大ゲンカ?の真相を今夜語る

2024.1.1 14:15

1月1日、元日よる6時~9時に放送を予定していた『上田と女が吠える夜 笑う女には福来る!新春3時間SP』が、令和6年能登半島地震による報道特別番組に伴い、1月17日(水)よる7時~9時54分に日時を変更し、放送されることが決定した。

SPゲストとしてマツコ・デラックスがついに参戦!さらに20年ぶりの共演となる梨花と若槻千夏。過去の因縁話もマツコの着火で飛びだし、「マツコさん余計なことしないで下さい!」と訴えられるシーンも。

◆梨花VS若槻「ブチギレて帰った」20年前の大ゲンカ!

番組初登場の梨花は「とにかく部屋がキレイじゃなきゃ嫌」と几帳面ぶりを明かす。しかし少々度が過ぎるようで「家の中に色があると嫌。旦那の洋服も全部同じ色のものをそろえてもらう」というエピソードにスタジオ騒然! そんな梨花と20年ぶりの共演となる若槻が、最後に共演した番組での事件を暴露。「梨花さん、最後ブチギレて帰っちゃったんです。それから私、怖くて怖くて」という若槻に、梨花も「ちょっと待って! 絶対ウソ、この女!」とヒートアップ! 2人が大ゲンカした事件とは?

◆ズボラの気持ちが理解できない平愛梨!夫・長友佑都と誓った約束!

平愛梨は、ズボラ組の行動を「一つも共感できない」とバッサリ! 「料理の分量もちゃんと大さじ何杯とかレシピ通りにやる」というほど几帳面(きちょうめん)な平は、同じく几帳面な夫・長友佑都とある約束をしたと言う。「年を重ねても続けようね」と夫婦で誓い合ったこととは?

浅田舞は、マツコが「ダークホース」と名付ける“隠れズボラ”。身の回りのことに気を使わない浅田は、妹・真央から「自分の姿、ちゃんと鏡で見た?」と言われてしまうという。さらに、LINEの返事がズボラな浅田に、モモコがブチギレる!

重盛さと美は、旅行でお土産を買っても「渡す前に賞味期限が切れる」という。そんなズボラな性格が災いして怖い目に遭ったことも。「ある日、家に帰ったら真っ暗で。誰かに狙われてるんだと思って…」。身の危険を感じた重盛にまさかの結末が!

大家志津香は、『上田と女』に出演してからズボラなイメージが定着。「この番組で『洗い物が面倒くさいから手でお茶を飲む』って言った後、定食屋さんに行ったら、店主がお冷を持ってきて『手に注ごうか?』って」。また、「家では全裸。服は着ない」と言う大家は、フードデリバリーも全裸で受け取ると明かしてスタジオ騒然!

『上田と女が吠える夜 新春3時間SP』
1月17日(水)よる7時から日本テレに系にて放送

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS