あのちゃん「一番会いたい人だった」も、マツコと正月餅つきで大バトル!

2024.1.1 13:45

1月1日、元日よる6時~9時に放送を予定していた『上田と女が吠える夜 笑う女には福来る!新春3時間SP』が、令和6年能登半島地震による報道特別番組に伴い、1月17日(水)よる7時~9時54分に日時を変更し、放送されることが決定した。

SPゲストとしてマツコ・デラックスがついに参戦! 迎え撃つ最強女子軍団は、正月ぐらいダラダラしたいズボラ女VS正月でも一切手を抜かない几帳面(きちょうめん)女たち!

浅田舞、あの、アン ミカ、いとうあさこ、大久保佳代子、大家志津香、木村多江、重盛さと美、平愛梨、野々村友紀子、松本伊代、MEGUMI、モモコ(ハイヒール)、YOU、梨花、若槻千夏(50音順)ら、マツコと日頃から交流のあるメンバーや、マツコに会うことを夢みてきた者、この日のために帰国した者まで…強烈な個性がぶつかり合う。

◆マツコにあのちゃんが初対面! 新春ハチャメチャ餅つきで大バトル!

マツコを前に、「一番会いたい人だった」と思いを伝えるあのちゃんだが、「銅像みたいでかっこいいから」と独特な告白で、マツコは「正解が分からない」と早々にリアクションに困惑。そんなマツコに、「一緒に餅つきがしたい」とお願いをしてみるも「私はバカにされているの?」と戸惑うマツコに、「お餅をつけばいいんです!」と女性陣がアシスト。あのちゃんが打ち手で、マツコが返し手役となり、なんとかスタートした新春餅つきだが…危なっかしいあのちゃんに「日テレってこういう場合、労災下りる?」と身の危険を感じるマツコ。初っぱなから混沌(こんとん)と化したスタジオに、皆盛り上がり!

いつものマツコ節も大さく裂! MC上田から「なんなのお前、今日フルスイングできてるのか?」と聞かれると、「だってこれフルスイングじゃないと! 見てよ、怖いのよ今、正面モモコ&アン ミカよ」。怖がるマツコだが、女性たちの晴れ着姿に「東京駅のステンドグラス」「銀座のママ」「椿が一輪の着物とかが似合うようになってきたわね」などと言いたい放題。また、「面白いことするのが私の役目でしょ?」と女たちのバトルも次々に煽っていく。

『上田と女が吠える夜 新春3時間SP』
1月17日(水)よる7時から日本テレに系にて放送

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS