“チビ麻美”こと永尾柚乃ちゃんがクリスマスに登場!『ノンレムの窓』でバズリズムワールド全開

2023.12.23 18:30

12月25日(月)クリスマスに『ノンレムの窓』第5弾、芸人のみならず脚本家としても才能を発揮し人気を誇るバカリズムの真骨頂、「あるある」なのに、予想外。不思議バカリな、ショートショート、『ノンレムの窓 2023冬』が放送される。

その第2話、滝藤賢一が主演を務める『れんあいそうかんず』では、主人公・山岸俊樹(滝藤賢一)が溺愛する娘・しまを『ブラッシュアップライフ』の安藤サクラ演じるヒロイン・近藤麻美の幼少期“チビ麻美”を演じ、その演技が話題になった7歳、令和の天才子役・永尾柚乃(ゆの)ちゃんが演じる。

柚乃ちゃんは、今回の出演が決定し「うれしくて、どきどきして“うれどき”でした!『ブラッシュアップライフ』であった、心の中でしゃべるというのが大好きで、それを考えるバカリズムさん本当に天才だなと思います」と出演を喜んだ。

さらに、視聴者に向けて「すごく面白いので、クリスマスの夜にクリスマスパーティーをしながら、ずっとケラケラ笑いながら見ていただけると本当にうれしいです。見てね~!」とコメントを寄せた。

今回の『ノンレムの窓 2023冬』では、脚本・バカリズム、主演・森七菜の第1話『野崎さんの夢』。主演・滝藤賢一、脚本・左子光晴/上田誠(ヨーロッパ企画)の第2話『れんあいそうかんず』。主演・斎藤工、脚本・金沢知樹の第3話『デスゲーム』のショートドラマ3本を放送する。

『ノンレムの窓 2023 冬』
12月25日(月)よる10時から日本テレビ系にて放送

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories