木南晴夏「泣かないって決めてたのに…」あす最終回『セクシー田中さん』生見愛瑠ら出演者が感動のクランクアップ

2023.12.23 15:00

あす最終回を迎える『セクシー田中さん』。このたび、収録がクランクアップを迎え、主演・木南晴夏をはじめとする主要キャストらがその思いを語った。

主人公・田中さんを演じた木南、朱里を演じた生見、笙野を演じた毎熊克哉、進吾を演じた川村壱馬(THE RAMPAGE)、小西を演じた前田公輝は、同時にクランクアップを迎えた。

最後となったのは、とあるイベント会場でベリーダンススクールの一同がダンスを踊るシーン。スタッフから「オールアップです!」の声がかかると拍手と歓声が上がり、キャスト一同に花束が贈られた。

前田は周囲からもらったという小西役への反響を交えながら「ドラマと現実の間で、素敵な時間だったなと感じました」と思いを述べた。

川村は「本当にいつも優しく温かい現場で、“こんな現場ないな”と撮影に来るたびに感じていました」と周囲への感謝の思いを語った。

毎熊は「笙野というキャラクターを自分がやり切れるのかという不安があったのですが、皆さんのおかげで自分も最後まで楽しく演じることができました」と充実の表情。

生見は「朱里という役にすごく助けられて」と作中の自身のセリフを引用しながら、「めっちゃ大好きな作品です。初のストーカー役、楽しかったです!(笑)」と笑顔を見せた。

そして主演の木南は、GP帯初主演とベリーダンスという2つのプレッシャーを抱えながらも走り抜けた日々を回想し、思わず涙。「泣かないって決めてたのに!(笑)」と言いつつ、「ワンシーン、ワンシーン宝物のように感じてすごく楽しかったです。皆さんと過ごす一瞬、一瞬が本当にいとおしい時間になりました」と思いを込めた。

また、三好を演じた安田顕は、先んじて『Sabalan』のシーンでクランクアップを迎えた。「撮影はまだまだ続くと思いますけれど、無事全うされますようお祈り申し上げます」と一同を気遣いつつも、感謝の言葉を述べた。

『セクシー田中さん』
明日よる10時30分から日本テレビ系にて放送
【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories