ダイアン・津田の妻 東京でベンツ購入の夫に…「7人か8人乗り スライド扉じゃない車はいりませんので」とブログ公開

2023.12.20 13:00

お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏(47)の妻・りえさんが17日、アメーバオフィシャルブログを更新。高級車のメルセデス・ベンツの横でキメポーズをする津田の姿を公開した。

この日、『ヒロミさん』と題してブログを更新したりえさん。「1か月前くらいかなー 撮影があって、そこからほんとに買うのかどうするのか…」と日本テレビの公式X(旧ツイッター)の、バラエティー番組『ヒロミのお節買い!』についての投稿のリンクとともに述べつつ、「すごい写真!」と出演したメンバーの集合ショットを公開した。
★日本テレビ 公式Xの投稿はこちら

続けて『ヒロミのお節買い!』の公式Instagramのリンクも引用するとともに「ここちゃん!!テレビ電話でしっかり受け答え」と撮影での長女・ここのちゃんの様子を報告。「その場で質問されたことに即返答して、音声もブレたりとやりづらいのに、すごいなーと我が子ながら感心」とコメントした。
★『ヒロミのお節買い!』公式Instagramはこちら

最後に「で…ベンツ買うの?」とベンツに手をかけながらキメポーズをする津田の姿を公開。「東京でいるー?」と問いかけながら「こちらで7人か8人乗り スライド扉じゃない車はいりませんので…」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「めちゃくちゃ迷いながらも津田さんの決断もめちゃくちゃカッコ良かった」「ヒロミさんのラストの後押しコメント最高でした」「ここちゃん、ほんと堂々としていてすごいですね」などの声が寄せられている。

★ブログ記事はこちら

なお、entaxでは17日放送『ヒロミのお節買い!』で、津田がベンツを購入するまでをご紹介。記事はこちらから。

写真提供:ダイアン津田嫁オフィシャルブログ「ごいごいすー!!な毎日」Powered by Amebaより

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories