DAIGO「2人で(クルクル)踊りましたよ」 3歳の娘からの“待ちわびた一言”を聞いた喜びを明かす

2023.12.18 12:15

ロックミュージシャンでタレントのDAIGO(45)が16日放送の日本テレビ系『Google Pixel presents ANOTHER SKY(アナザースカイ)』に出演。パパの顔で、私生活について明かした。

今回『アナザースカイ』で“ロンドン”を訪れたDAIGO。道中で、3歳のまな娘のためにお土産の洋服を選び始めたDAIGOは「かわいい」を連発し、「普段はね、娘の服は妻が選んでるから」と、洋服選びは妻に任せていることを明かした。

子ども服売り場でまな娘へのお土産を探す

そして、気になった子ども用のワンピースを自身にあて、「どうですか?」と尋ねたDAIGOは、答えに戸惑うスタッフに、「本当に(娘は)98% DAIGO似なんで。だからイメージしやすいかなと思って」と、その行動の真意を打ち明けると、MCの今田耕司が「どっちに似てても間違いないね」と思わず声を上げた。

そんなDAIGOは子どもができたことで「全てが変わったというか、自分より娘がもう主人公になったというか、自分の人生の」と、自身の人生に大きな変化があったこと明かし、「いつの間にか、やっぱり寝返りもね。寝返りして立てるようになって歩けるようになってっていう成長があって」と、娘が誕生してから毎日が感動の連続だったことを告白。

さらに「今3歳だから“パパブーム”がピークにきてる」と打ち明けたDAIGOは、「この間、初めて“パパと結婚する”って。よく聞くじゃないですか、そういう風に娘が言ってくれる。“ついにきたのか”っていう」と待ちに待った娘からの一言への喜びを語り、「ドレス着てきて、2人で(手をつないで)こうやって踊ってましたよ、回転しながら」と、ほっこりするシーンを回想しながら、満面の笑みを見せた。

そして「いま、妻が妊娠しているっていうこともあって、僕が朝ごはん作ったりとか、娘の朝ごはん作ったりとか、本当に台所に立つ回数が倍増しましたね」と、私生活でのパパぶりを明かすと、今田が「助かるよね、それだけでも」と、感心した様子だった。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories