柄本時生 “売ってもらえない”一点モノジャケットが欲しい! ヒロミが協力するも、なぜか自らも100万円の高級ジャケット購入

2023.12.17 11:00

12月17日(日)放送の『ヒロミのお節買い!』は、ヒロミが、ロマンあふれる買い物経験を生かし、人生を左右する大きい買い物に悩む芸能人たちにアドバイス。お買い物大好きのシソンヌ長谷川、Snow Man佐久間と共に3人で、悩める人気モノたちのお買い物を“お節買い”する。番組内での購入総額は約1000万!

■俳優・柄本時生は、「思い出のお財布の新調」と「一点モノジャケットを購入」したい!

兄夫婦から貰ったお財布を長年使ったのでそろそろ新調したいという柄本。一同が向かった先は高級ブランドの財布を多数取りそろえる「ドン・キホーテ六本木店」。

数々の高級ブランドの中から、個性派俳優・柄本時生が買いたい財布は見つかるのか?

ヒロミ・長谷川・佐久間それぞれが、柄本に似合う財布を選び“プレゼン大会”も。

さらに、柄本から“お節買い”の依頼がもう一件…。モデルの仕事で出会った『一点モノのジャケット』が欲しいのだが“ある理由で売ってもらえない”という…。なんとかしてそのジャケットを手に入れたい!そんなお願いに「話つけようか?」と買い物の達人ヒロミが動く。

柄本の小学校の後輩で、そのジャケットを販売している男性・岩男海史さんの元へ…。実は岩男さん、世界的アーティストのデヴィッド・ボウイにも衣装を作っていた老舗衣装屋さんの一家のお子さんで、超大物有名人たちに作った服が続々出現。

佐久間、長谷川も芸術性の高い服に感動し購入!ヒロミも一点モノの超高級ジャケットを購入!その値段はなんと100万円!

『ヒロミのお節買い!』
12月17日(日)15時から日本テレビにて放送

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories