ダイアン津田 芸人の成功の証し・高級車『メルセデス・ベンツ』を“買いたい”にヒロミが指南!&西野未姫は結婚式で両親にプレゼントしたものは?

2023.12.17 10:30

12月17日(日)放送の『ヒロミのお節買い!』は、ヒロミが、ロマンあふれる買い物経験を生かし、人生を左右する大きい買い物に悩む芸能人たちにアドバイス。お買い物大好きのシソンヌ長谷川、Snow Man佐久間と共に3人で、悩める人気モノたちのお買い物を“お節買い”する。番組内での購入総額は約1000万!

■ダイアン津田は、芸人の成功の証し!高級車『メルセデス・ベンツ』を買いたい!

24歳でベンツに乗っていたというヒロミが、津田の初ベンツ購入に向け“お節買い”。テレビ取材初の電気自動車専門店など幅広くお店を4人でめぐり、津田のベンツ購入をお手伝い。さらに、ヒロミたちを乗せて実際に東京の街で試乗も。都内で初めて運転するという津田が3人を乗せ、男4人わちゃわちゃドライブ!

一世一代のお買い物に悩む津田に家族からのメッセージが!さらに煮え切らない津田を後押しするべく“タモリさん”まで登場?そして、今回家族やヒロミたちの話を聞いて津田が大きな決心をする。

■西野未姫は結婚をきっかけに『両親への感謝のプレゼント』を渡したい!

ヒロミたちが、地上波初ロケ『西野&山本の自宅』を訪問しお悩みを聞く。まもなく結婚式を控えているという西野&山本夫婦だが、西野はこれまで育ててくれた両親へちゃんと感謝の思いを伝えたことがなかったそうで、結婚を機に感謝のプレゼントと共に感謝の気持ちを伝えたい…。

そんな西野がプレゼントしたかったのが『布団』。長年使い古して超ペラペラになった“せんべい布団”を愛用しているという西野の両親。そんな両親に感謝の気持ちを込めて布団を探したいという西野のために、ヒロミたちが一肌脱いで“お節買い”する。

ヒロミが「俺の家にも5台ある」とオススメする“高級ベッド”をおすすめしたり、一緒にお買い物ロケに繰り出して超ハイテク技術やAIが搭載されたベッドを見たり、様々な寝具を体験しながらプレゼントの布団探しをする。

さらに人気者たちが多数出席した西野&山本の結婚式にも潜入。西野が両親に感謝を伝えるシーンでは涙も…。

『ヒロミのお節買い!』
12月17日(日)15時から日本テレビにて放送

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories