乃木坂46×entax 単独インタビュー中西アルノ「成長過程じゃなく結果を見せるライブ」

2023.12.14 15:30

乃木坂46 5期生が昭和&平成のヒットソングを歌う音楽バラエティー『超・乃木坂スター誕生!』。昨年に続き、番組を飛び出して観客の前で歌唱するライブが今年も行われる。12月16日・17日、代々木第一体育館で開催されるライブを前に、entax取材班は5期生メンバー11人全員に単独インタビューを敢行(かんこう)。ライブへの意気込みや注目ポイントを聞いた。9回目は、抜群の歌唱力を誇り、メンバーのプロデュース力も発揮している中西アルノが登場。去年と比較した、今年のライブテーマとは……?

■去年は成長過程、今年は結果を見せるライブ

――『超・乃木坂スター誕生!LIVE』(スタ誕LIVE)は今年で2回目になりますが、ご自身にとって「スタ誕LIVE」とは? 意気込みなど聞かせてください。

今思えば、去年のライブはまだ成長過程やがんばっている姿を見せる場だった気がしていて、だからこそメンバーみんな悔しい気持ちや反省点もありました。でも今年は“結果”を見てほしいライブになっていると思います。この2年でそれぞれ培ってきたものを悔いなく出し切れるライブにしたいです。

■初披露曲をお楽しみに

――現在リハーサル中ですが、ライブでご自身が担当する楽曲や、メンバー楽曲の注目ポイントを教えてください。

番組でも歌ったことがないソロ曲を歌唱するので、そこは楽しみにしてほしいです。あとは、番組でメンバーがソロで歌唱した曲で印象に残っているものがたくさんあるので、何曲かは会場でまた生で聞けると思うと楽しみです。

■2年間のすべてを出し切りたい

――最後に、ライブや配信を楽しみにしているファンへのメッセージをお願いします。

私たちが2年間培ってきたものを精いっぱい出せるライブになればいいなと思っているので、皆さん楽しみにしていてください。

【中西アルノ Profile】
中西アルノ(なかにし・あるの)2003年3月17日、千葉県生まれ。番組では落語やコント「アルノママはマイペース」などにも挑戦している。身長157センチ。血液型A。

【公演情報】
12月16日(土)夜公演・17日(日)昼公演、夜公演の配信チケットも好評発売中!
各公演のリピート配信もございます!
詳しくは下記ご覧ください!

BARON STREAM
Huluストア
楽天チケット×Rakuten TV
Stagecrowd

     

関連記事

注目記事

新着記事

イベントの記事一覧

カテゴリ一覧