平野綾 結婚の予定がないことを「ファンがめちゃくちゃ心配する」 安心させるための“努力”とは?

2023.12.14 12:15

声優・歌手・俳優の平野綾が6日放送の『上田と女が吠える夜』に出演。“おひとり様上等な女が吠える夜”と題したテーマの中、平野はファンから心配されていることを明かした。

番組冒頭、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から「全然1人がいい?」と聞かれると、「全然、大丈夫」と宣言した平野は、「1人好きだし、全然不安に思わないので。私、去年独立して、今1人で会社作って、マネジャーも何もいなくて、全部自分でやれちゃうからいいなと思って。そうすると常に1人時間になるので」と、公私ともにおひとり様を満喫していることを告白。

さらに「趣味、1人旅行みたいなところがあって」と打ち明けた平野は、過去にアメリカのグランドキャニオンなどにも1人で旅行したといい、共感できない上田が思わず「誰かと旅行へ行ったっていう経験はないの?」と質問。すると平野は、「1回だけあるんです」と話し始め、「母を一緒に旅行に連れて行ったことがあるんですけど、その後、8か月口をきかないくらいの大ゲンカをして」と、ささいなやりとりからまさかのケンカに発展し、旅先でも一切口をきかなかったことを明かすと、スタジオからは驚きの声が上がった。

そんな平野は、結婚について「わたしはあまり気にしてないんですけど、年齢がだんだんそんな感じの年齢になってきたので、ファンがめちゃくちゃ心配するんです」と、独りが長すぎてファンに心配をかけていることを告白。“結婚してほしくない”という気持ちではなく、純粋に心配してくれるファンに対して、「そうやって心配させるのも、良くないなと思って。だったら、自分でちょっとにおわせ写真みたいなのを撮ってみようと思って」と、旅先で“誰かと一緒にいる風”や“彼氏が撮りました目線”のような写真を自撮りして公開するなど、安心させるために影で努力していることを打ち明け、笑いを誘った。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories