「買い物には人生が見える」ヒロミがSnowMan佐久間・シソンヌ長谷川と“人生を左右する”買い物にアドバイス

2023.12.14 11:15

ヒロミがロマン溢れる買い物経験を生かし、人生を左右する大きい買い物に悩む芸能人たちにアドバイスする、令和の新“お買い物ロケバラエティー”「ヒロミのお節買い!」が12月17日に放送される。

お買い物大好きのシソンヌ長谷川、SnowMan佐久間と共に、悩める人気モノたちのお買い物を「お節買い」する本番組。今回のお買い物ゲストにはダイアン津田、西野未姫、柄本時生の三名が登場する。

ダイアン津田は、芸人の成功の証である高級車“メルセデス・ベンツ”の購入を検討中。24歳でベンツに乗っていたというヒロミが、津田の初ベンツ購入に向け“お節買い”!さらに、ヒロミたちを乗せて実際に東京の街で試乗も。普段都内で運転しないという津田と、ヒロミら“お節買い”3人組の、男4人ガヤガヤドライブに注目だ。ベンツ購入に悩む津田。すると家族からのメッセージが…?煮え切らない津田を後押しするべくまさかの「タモリさん」まで登場!?津田は高級車ベンツを購入するのか!

西野未姫は結婚をきっかけに“両親への感謝のプレゼント”を渡したい様子。ヒロミたちが、地上波初ロケ!西野未姫&山本圭壱の自宅に訪問し悩みを聞く。まもなく結婚式を控えた西野&山本夫婦は、西野をここまで育ててくれた両親への感謝のプレゼントとして布団を考えていた。ヒロミが「俺の家にも5台ある」とオススメする“高級ベッド”をおすすめしたり、一緒にお買い物ロケに繰り出して超ハイテク技術やAIが搭載されたベッドを見たり、様々な寝具を体験しながらプレゼントの布団を探す。さらに西野&山本の結婚式にも潜入!感動の展開に目が離せない。

柄本時生は、思い出の財布の新調、さらに一点モノジャケットの購入を考えていた。兄夫婦から貰った財布を長年使ったのでそろそろ新調したいという柄本。一同が向かった先は高級ブランドの財布を多数取りそろえるドン・キホーテ六本木店。数々の高級ブランドの中から、個性派俳優・柄本時生が買いたい財布は見つかるのか?ヒロミ・長谷川・佐久間それぞれが、柄本に似合う財布を選びプレゼン大会も開催。

さらに柄本は以前モデルの撮影で出会った、一点モノのジャケットが欲しい!ということで、柄本の後輩で、そのジャケットを販売する男性の元へ向かう一同。実はこの男性、1点モノの衣装を作るすごい衣装屋さんの一家のお子さん。世界的な海外アーティストや超大物芸能人たちのために作ったお宝がザクザク!?

新番組「ヒロミのお節買い︕」
12月17日(日)15時00分〜16時55分放送

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories