アルコ&ピース平子「いまだに恋愛関係でしかない」 意外な夫婦関係を明かし上田晋也が失笑

2023.12.14 09:30

お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希が6日放送の『上田と女が吠える夜』に出演。意外な夫婦関係を明かし、スタジオを盛り上げた。

番組冒頭、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也が「かねてからもう“平子に来てほしい”」と、ゲストとして平子の名前があがっていたと笑い混じりで紹介すると、食い気味に「ウソつけ!」と声を上げた平子。続けて「僕、(収録に)呼ばれたの2日前ですよ、これ。誰かに何かがありました」と、誰かの代理で呼ばれたことを推理し笑いを誘った。

そして、出演者の大久保佳代子から恒例の“Welcome Question”として、「平子さんといえば愛妻家というイメージがすごくありますが、ズバリ家庭円満の秘けつは何ですか?」と尋ねられると、「これね、全部誤解なんですよ。僕、愛妻家でも家庭円満でも全然なくて」と打ち明け、思わず「えっ?」と驚きの声を上げた出演者たち。

続けて平子は、「愛妻家っていうか、“いい夫婦でも何でもない”。っていうのは、僕と奥さん、いまだに恋愛関係でしかないっていうか、高校生のカップルみたいなところがずっと残ってるんで、いまだに小競り合いが多い」と意外な夫婦関係を明かし、「今も僕、昨日の夜からちょっとケンカ中ですもん」と告白。

ケンカの理由について聞かれると「帰ってきた時の、お決まりのハグみたいなのがあって」と話し始め、想像して思わず吹き出してしまった上田を横目に、「僕からの回数が最近、頻度があまりにも多くて、僕からしないでおいてみたんですよ。そしたら3日、マユミちゃんからこなくて。“こら、マユミちゃん”と、“もう好きじゃないね”」と、妻・マユミさんに対してすねたことを明かすと、上田は「他に代役いなかった?」と声を上げ、スタジオは大きな笑いに包まれた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories