城田優が行く!開いてる店がなくなるまでハシゴの旅 全世界版スペシャルinシンガポール

2023.12.13 13:15

今夜7時から放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!3時間スペシャル』では俳優の城田優がシンガポールのハシゴ旅でベロベロ!?になる。

これまでさまざまなコーナーに登場してきた城田優が、今度は日本を飛び出してシンガポールでハシゴの旅に挑戦。 「ハッピーです!今すぐ飲もう」とご機嫌な城田は、スタッフからの「改修中のマーライオンになりきって」というムチャブリにも「おもしろいならやりましょう」とノリノリでやりきってみせる。

シンガポールに来るのは8回目ということで、城田はまずおすすめのフードコートへ。会社の同僚という4人の日本人に出会いビールで乾杯。夫がシンガポール人という女性にグイグイ質問し恋バナを聞き出す。中国人の女性は「oh my God! Are you Shirota…」と、突然話しかけてきた城田本人にビックリ。なぜ城田を知っているのか尋ねると、日本のテレビが大好きで、日テレのあのバラエティー番組で見たと明かす。

串焼きが有名な通りでは仕事仲間の男女グループに合流。20歳の男性が「好きな日本語」と、とある人気漫画のセリフを言うと、城田の演出魂に火が付き特別レッスンがスタートする。次に行ったお店では飲ませ上手な女性2人とゲームで大盛り上がり。その後もどんどんハシゴを重ね、酔っぱらう城田。「最後にどうしても行きたい」と、城田がフラフラと向かった先は…。

『1億人の大質問!?笑ってコラえて!3時間スペシャル』
12/13(水) よる7:00~9:54 日本テレビ系にて放送

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories