元BiSHハシヤスメ・アツコ「ディズニーランド1人で20〜30回行ってる」 “ ぼっちディズニー”の極意とは

2023.12.13 12:45

BiSHの元メンバー、ハシヤスメ・アツコが6日放送の『上田と女が吠える夜』に出演。“おひとり様上等な女が吠える夜”がテーマの元、ハシヤスメは“ぼっちディズニー”の極意を明かした。

“おひとり様女子”として出演したハシヤスメは、BiSHのメンバーとの関係について聞かれると「私たちは全員が1匹オオカミタイプだったんで、めちゃめちゃ居心地良かったです」と振り返り、グループ時代も基本的には1人行動だったことを告白。

そんなハシヤスメは、旅行にも1人で行くといい、「それこそディズニーランドとかは1人でもう20〜30回くらいは全然行ってます。(1人ディズニー)大好きですね」と打ち明け、その回数に驚きの声が上がる中、「シングルライダーってあるじゃないですか。あそこのシングルライダー(の列)に、ディズニー関係者風を装って、ズカズカ歩くのが大好きなんですよ」と、1人で並ぶと優先的にアトラクションの空席に案内してもらえるシングルライダーレーンで優越感に浸るという“ぼっちディズニー”の極意を明かすと、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也も「あっち結構(列が進むの)早いんだよね」と反応。

するとテンション高めに、「めちゃめちゃ空いてるんですよ」と、並ぶ人を横目にシングルライダーレーンを大手を振って歩いていることを明かしたハシヤスメに対し、上田が「“あれ?ハシヤスメじゃない?1人で来てんのかな?”みたいな、ザワザワってなったりとかしない?」と質問。すると「めっちゃ目立つ格好で行ってるんで、目立つは目立つんですけど、そういうのは気にせず、シングルライダー乗る時はもう大股で、関係者風を装って」と答えたハシヤスメに、ゲストのアルコ&ピース平子祐希が、「さっきから関係者風に行く理由がわからない」と食い気味にツッコミを入れ、スタジオは大きな笑いに包まれた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories