須田亜香里 女友達との食事に「ぶっちゃけトークとか、“弾”を持っていかないと」 その弾に大久保佳代子がドン引き

2023.12.13 11:45

SKE48の元メンバーでタレントの須田亜香里が6日放送の『上田と女が吠える夜』に出演。“おひとり様上等な女が吠える夜”と題したテーマで、女友達とご飯に行く時の使命感を明かした。

“おひとり様女子”がトークを展開する中、「私もめちゃくちゃ1人平気で、ご飯屋さんも、焼き肉とか、全然1人で行けちゃうんですけど」と、1人好きを打ち明けた須田。MCのくりぃむしちゅー・上田晋也が思わず「グループ(SKE48)とかの時、大変じゃなかった?うっとうしかった?」と質問すると、須田は「(控え室で)ずっと壁向いてました」と即答し、スタジオからは驚きの声が上がった。

そしてスタジオが、“友達との食事”についての話題で盛り上がると、須田は「私も女友達とご飯に行くっていうのが結構ハードルが高くて」と話し始め、「一番負担なのが、ぶっちゃけトークとか、“弾”を持っていかないと、“コイツさらけ出してねぇな”(って思われる)」と、女友達との食事にトークの事前準備が必要なことを明かすと、上田は「そんなに女子同士の会合って気を使うの?」と困惑。スタジオからも「さんま御殿じゃん、それもう」と鋭いツッコミが。

すると、出演者の大久保佳代子が「確かに、須田さんとちょっと前、ご飯食べた時に、興味もないし、聞いてもいないのに、勝手に変な“恋バナ”とかしゃべり出して」と、食事の時に用意してきた“弾”にドン引きしたことをぶっちゃけ、タジタジの須田。上田が「いらないよな?別にな?」と大久保に共感し、「須田さんは思ってたんだ?“大久保、手ブラで戦場に来たの?”」と、須田の心情を勝手に妄想すると、スタジオは大きな笑いに包まれた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories