島崎遥香 ズボラで朝起きてからも「ずっとナイトブラです」 “下着事情”に上田晋也が困惑

2023.12.12 08:30

AKB48の元メンバーで俳優の島崎遥香が6日放送の『上田と女が吠える夜』に出演。“おひとり様”が好きだという島崎が、私生活を明かした。

番組に“おひとり様女子”として出演した島崎は、「1人が楽しいです。1人がいいです」と、おひとり様上等であることを宣言。続けて「私は定期的に“リセット症候群”っていうのが起きて」と打ち明け、「何それ?」と声が上がる中、「人(との関係)を全部きりたくなっちゃうんですよ、定期的に。LINEって結構追加で人がたまって、それで嫌になっちゃって、全部やめる」と、定期的に人間関係をリセットしたくなり、突然LINE を“退会”することを告白。

MCのくりぃむしちゅー・上田晋也が「つながりがなくなっていかない?」と心配すると、島崎は「そうなんです。(0スタート)、それがいいんです」と潔く答えた上に、共演者同士の連絡先交換に関しても“来ないでほしい”と懇願し、スタジオからは驚きの声が上がった。

さらに、“1人だとズボラでも許される”という話題で盛り上がると、島崎も「私もずっとズボラなんで、朝起きてから着替えないんですね」と、自由気ままなズボラ生活をしていることを告白。続けて、「なので、ずっとナイトブラです。ナイトブラが普通のブラになっちゃってて」と打ち明け、女性陣からは共感の声が上がる中、上田は「ちなみにナイトブラっていうのは、俺何なのかがよくわかんないんだけど」と困惑。

すると「夜用のブラジャーです」と答えた島崎に対し、上田は「モーニングブラになると、明け方4時くらいに替えるの?」とさらにタジタジ。改めて出演者の大久保佳代子に「ナイトブラ、大久保さん教えていただけます?」と尋ねると、「めっちゃいやらしい目で見てる」と困り顔の大久保に対し、思わず「見てるか!」と声を上げ、女性陣に手玉に取られた上田の様子が、笑いを誘った。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS