サウナでととのう子役・永尾柚乃ちゃんが『サウナに入る時聞きたい曲No.1』に選んだのは? 

2023.12.10 18:00

子役の永尾柚乃(ゆの)ちゃんが12月8日深夜放送の『バズリズム02』の人気コーナー『あの人ランキング』に出演。番組が用意した最新曲7曲から、『サウナに入る時聴きたい曲No.1』を選んだ。

番組MCのバカリズムが脚本を手がけたドラマ『ブラッシュアップライフ』に出演し、話題を集めたことでも知られる柚乃ちゃん。7歳になった現在は「毎週っていうわけじゃなくて、行ける時に行って」と言いつつも、サウナにハマっていることを明かした。続けて番組スタッフから暑くないのか問われると「暑くないです。ととのいます」となごやかにコメントした。

そんな柚乃ちゃんが今回聴いたのは、以下の7曲。

スパンコールグッドタイムズ『トーキョーlast number』
u named (radica)『アルビレオ』
夢喰NEON『Melty Envy』
もえのあずき『にゃんにゃんにゃん』
MAPA『Snowbud』
Unknöwn Kun『4 Minutes』
モフモフモー『スーパーダーリン』

柚乃ちゃんはそれぞれの楽曲をミュージックビデオとあわせて鑑賞し、歌詞の語感や映像の内容を楽しんだ。7曲の中から柚乃ちゃんがNo. 1に選んだのは、アイドルグループ・MAPAの『Snowbud』。この楽曲の歌詞に注目した柚乃ちゃんは、「(歌詞の一節である)“寒いね”とか聴いたら、ほんとに寒い感じになって(サウナに)ちょうどいい。好きになりました」とNo.1に選んだ理由を語った。

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧