SUPER BEAVERが今年撮れたお気に入り写真を紹介!ベース上杉が撮影したバンドマンらしからぬ被写体にバカリズムも笑顔

2023.12.10 17:00

4人組ロックバンドのSUPER BEAVERが12月8日深夜放送の『バズリズム02』に出演。『今年撮れたお気に入り写真3選』をテーマに、メンバーが持ち寄ったお気に入り写真にまつわるトークを展開した。

番組が発信する音楽イベント『バズリズムLIVE 2023』への出演のほか、人気映画の主題歌や野外ワンマンライブの開催など今年も数多くの活躍をみせたSUPER BEAVER。特にボーカルの渋谷龍太はバラエティー番組にも引っ張りだこで、番組MCのバカリズムから「渋谷さんめっちゃテレビ出てません?心配になるくらい出てる」とコメントされるほど。この日の放送では、そんなSUPER BEAVERのメンバーが今年撮影した写真の中から、選りすぐりのお気に入り写真が紹介された。

渋谷がお気に入りにあげたのは、書店の棚に自身の著書『吹けば飛ぶよな男だが』が並べられている様子を写した1枚。しかし本人は「テレビ(に出演するうえ)で一番やっちゃいけない、番宣ですよね?」と不満げ。番組に「どうせ選ばれないだろうと思って」と他の候補と併せて提出した写真が採用されたのだという。それでも渋谷は、「ホーム」と語る新宿の書店に「(著書が)面出しして置かれてるっていうのが、うれしすぎて撮った」と、写真に対する強い思い入れを語った。自身も本を出版しているバカリズムは「本屋行くとどういう置かれ方してるか、めっちゃ見ますよね」と、渋谷に共感した。

続いてベースの上杉研太が紹介したのは、自身の育てたスイカを写した1枚。「今年初めてスイカを育てた」という上杉が、「ネットで落ちないように固定して」と工夫を重ねながら育てたスイカは小ぶりながらもとても甘かったという。今年収穫したスイカは1つだけだったそうで、上杉は来年の目標として「1個以上」の収穫をあげた。バカリズムはこの発言に「人にあげられるくらい」とうなずきつつ、「なかなかね、バンドマンでそれはいない」と、スイカをお裾分けする上杉の様子を想像し、笑顔をみせた。

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧