小関裕太に落ちたい… “テレビで見たことないものばかり”放映にファンから「私の脳内もお祭り騒ぎ」の声

2023.12.10 13:30

俳優の小関裕太(28)が12月8日、アメーバオフィシャルブログを更新。12月18日から日本映画専門チャンネルで特集企画『2ヶ月連続 小関裕太に落ちたい』が始まることを報告し、特集の目玉となるオリジナルショートドラマ『メロスの誕生』の場面写真を公開した。

文学史に残る太宰治の名作『走れメロス』の設定を現代に置き換え、中川龍太郎監督が大胆に新解釈したオリジナルショートドラマとなる本作について、小関は「中川龍太郎監督と今回ご一緒させていただき、今までの自分になかった扉が開いた気がします」ともつづり、「48分の作品。見応えがあると思います」と複数の場面写真を公開した。

また、日本映画専門チャンネルで12月18日から特集企画『2ヶ月連続 小関裕太に落ちたい』として「モノヅクリを始めた最初の『#DrawingDays』からはじまり様々な作品がラインナップされています」と主演作『Drawing Days』、異国を旅する様子に密着した『小関裕太 22ニーハオ』、『Kiitos![キートス]~Yuta Koseki in Finland~』、未ソフト化の『オートリバースの恋』(2020年/NHK BS)、舞台『FROGS』(2013年)もあわせて放送することを紹介し、「芸能活動20年のこのタイミングで自分の血が巡った作品たちがこういった形で届くなんてすごくうれしい。まるで祭りのような機会ですな」と喜びをつづった。

最後には「テレビで流れたことのないものばかり。この機会にぜひ楽しんでください!そして沢山の人にぜひ広めてください」とブログを締めくくった。

この投稿にファンから「どんな作品になっているのか放送がめちゃくちゃ楽しみ」「ワクワクしながら日々過ごします!笑」「裕太くんからの少し早めのプレゼントだと思って受け取ります」「みたことない顔がみられそう」「私の脳内もお祭り騒ぎ」「また私の知らない小関くんに出会えそう」「“小関裕太に落ちたい”タイトル最高」「もうすでに落ちてるんですけど(笑)」などの声が寄せられている。

★記事はこちら

写真:小関裕太オフィシャルブログ「REFRESH」Powered by Ameba

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories