かまいたち・山内健司「THE MOVIE(映画化)決定!」と宣言!? ピュアすぎる高校生たちの思いに胸キュン連発!

2023.12.9 15:00

12月10日(日)ひる12:45から放送の『超無敵クラス』は、『勇気を出して初めての2ショットプリ』&『エキサイトスピーチ』グルメ対決。

『勇気を出して初めての2ショットプリ』では、学校の近くに“プリ機”がない地方の高校に、“プリ機”をサプライズ設置し勇気を出して気になるコに声をかけ、初めての2ショットを撮影してもらう大好評の青春応援企画。今回は静岡県立下田高等学校に最新の“プリ機”を設置。いったい何組の生徒が、どんな思いをこめて2ショット撮影に訪れるのか!?

ピュアすぎる高校生たちの思いに、スタジオの一同も胸キュン連発。ゲストのブラックマヨネーズ・小杉竜一は「コミュニケーションのひとつとして各校(“プリ機”を)1台置くべき!」と絶賛し、番組MCのかまいたち・山内健司も「THE MOVIE(映画化)決定!」と大興奮。

◆グルメ対決 駅そば vs. ナン

出演する生徒たちが自身の情熱を捧げまくるものについて熱くスピーチする『エキサイトスピーチ』では、意外なグルメを愛する2人が対決! かのん(入江華音)の好きなグルメは『駅そば』、対するマージュリー(バーン眞寿璃)が愛してやまないグルメは『ナン』。かのんは、お店をまわって作ったノートを持参し、とっておきの一品を紹介する。

どちらが食べたくなったかスタジオで総選挙を行う。果たしてどちらのグルメが選ばれるのか!?

『超無敵クラス』は12月10日(日)ひる12:45から放送

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories