『セクシー田中さん』のMiki先生 高橋メアリージュンが36歳誕生日「また歳を重ねられてうれしいです」と感謝

2023.12.4 17:30

『セクシー田中さん』に出演中のモデルで俳優の高橋メアリージュンが3日、アメーバオフィシャルブログを更新。36歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、『11/8 B.D』と題してブログを更新すると、笑顔でバースデープレートを持った写真とともに「11/8 誕生日を迎えることができました!」と報告。「また歳を重ねられてうれしいです。これからも心身共に健康意識高く持って、あたたかく、明るく、軽やかに自分らしくピュアに生きていきたいです」とコメント。

さらに「皆さんとのご縁に感謝。いつもありがとう」と感謝の言葉と記し、ブログを締めくくった。

高橋が出演している木南晴夏が主演を務める2023年10月期日曜ドラマ『セクシー田中さん』(日本テレビ系、日曜よる10時半)の第8話は、12月10日(日)よる10時30分から放送予定。心無い言葉をかけた男たちから田中さんを守ろうとした笙野は、靭帯を損傷。四十肩の時助けてもらったお礼に、手料理を持って笙野の家を訪れた田中さんは、突然やって来た笙野の母に勘違いされ…。一方、朱里はモテメイクで田中さんを変身させようとするが失敗。小西の協力も得て、田中さんに似合うメイクを研究することに。

★記事はこちら

写真:高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Ameba より

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories