新山千春、明石家さんまの楽屋に行くと…「ドアをゆっくり閉めた後には深呼吸と気合いがセットになる」

2023.12.5 15:30

再婚を発表したタレントの新山千春(42)が4日、アメーバオフィシャルブログを更新。番組で共演した明石家さんまの楽屋を訪れた際のやり取りを明かした。

この日、「2023/12/04」と題して更新したブログ。「さんまさんの番組に出演させていただきました」と切り出し、「楽屋にご挨拶に行かせていただくと、お!新山!頼むでぇー!」「何気なーくエールをくれるさんまさんの頼むでーーって言葉はもちろん嬉しいわたし!」「でも…頼むでぇーに毎回緊張するですよーってお伝えしたら 芸人やないんやからなぁーよろしくなー!と笑って気持ちを楽にしてくれて」とさんまとのやり取りを明かしつつ、「ドアをゆっくり閉めた後には深呼吸と気合いがセットになる」とコメントした。

続けて「先日出演させていただいたさんま御殿で、踊るヒット賞をひっさしぶりにいただきました」と先月、再婚を発表した『踊る!さんま御殿!!』について触れ、「額に入れたいくらい 特別嬉しかった!」と喜びをつづり、「新山千春様 先日の当番組での大活躍大変お見事でした。おかげさまで、当御殿の主、明石家さんまも大変な喜びようで前よりもよくしゃべるようになり、うるさくて仕方ありません。何はともあれ、踊るヒット賞として、『新生活が楽しくなりそうな物』をお送りさせていただきます。どうか永らくご愛用下さい。踊る!さんま御殿!!スタッフ一同」と贈られてきた賞状と景品「カードゲーム Love Letter」の写真を公開。

また、控室の前の廊下で撮影したと思われる白のタートルネックにライトカーキのパンツとジレのおしゃれなセットアップコーデ写真を複数枚公開した。

記事はこちら

写真提供:新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」 Powered by Ameba

     

関連記事

注目記事

新着記事

総合の記事一覧

カテゴリ一覧