藤原紀香が大好きな“中森明菜愛”を熱弁…仲良しアイドルとカラオケで全曲熱唱も

2023.12.5 12:15

俳優の藤原紀香(52)が4日放送の日本テレビ系『しゃべくり007』に15年ぶりの出演。リスペクトする歌手・中森明菜への熱い思いから仲良しのアイドルとのカラオケ事情などを披露した。

今年7月に放送された日本テレビ系の音楽番組『THE MUSIC DAY』に出演した藤原。レジェンド歌手・中森明菜の楽曲『DESIRE-情熱-(1986年)』を衣裳や髪型など見た目もマネして、日向坂46の齊藤京子と一緒に熱唱して話題に。藤原は「みんな明菜さんをリスペクトして歌った」と当時を振り返った。

また番組で一緒に歌を披露した日向坂46の齊藤とはプライベートでも仲良しだという藤原。「京子ちゃんも明菜さん好きで、2人でよくカラオケ行ったりして、明菜さんの全曲を歌ったりしています」と大好きな中森明菜を通じ、アイドルとの世代を超えた意外な交流について明かした。

さらに藤原の“中森明菜愛”は止まらず「“THE MUSIC DAY”を明菜さんが見てくださってたら、“たくさんファンがいるんだよ。明菜さん頑張って”みたいなエールをスゴい送りたくて」とテンションもあがり、笑顔でコメントした。するとしゃべくりメンバーのくりぃむしちゅー・有田哲平も「いつも(原田)泰造と(堀内)健と福田(充徳)と飲みに行っても“中森明菜さんとなんとか会いたいよな”って。もう1回聞きたい!見たい!っていうのを伝えたいんですよ、熱を持って」と力説すると「わかります。わかります」と両手を強く握りながら共感していた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ 

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories