peco「“こんな家族もあるよ”とやんわり知ってもらえたら…」特殊かもしれない自分達について語る

2023.12.5 11:45

モデルでタレントのpecoが3日放送の『おしゃれクリップ』に出演し、家族への思いを語った。また、(今年他界した)ryuchellへ温かいメッセージを送る場面も。

家族の話題になると、いなくなってしまったとはいえ「私たちの家族であること、(息子にとって)パパであることはこれからも、何があっても変わらないこと」と、ryuchellへの思いを語った。

続けて、特殊かもしれないと話す自分達の家族について「“こんな家族もあるよ”というのはやんわり知ってもらえたらいいなっていうような思いではいますね」と世間に向けての思いを打ち明けた。

また、MCの山崎育三郎に「家族に、今この瞬間、感じてること、伝えたいことがあるとしたら何かありますか?」と聞かれると、「残してくれた“宝物の息子”と一緒に思い出にふたをするんじゃなくて、前を向いて、心機一転じゃないですけど、ここからまたじゃあryuchellを胸にして頑張っていきたいよね。って日々思ってるし、ryuchellに本当もう“安心して見ててね”」っていつも思っているので」と最愛のパートナー、そして家族に対し前向きなメッセージを送った。

その後、宝物として息子の描いた家族のイラストを紹介。離婚成立の話を受けた後に描かれたというそのイラストを手にしつつ「4人の絵がかわいくて宝物ですね」と笑顔を見せた。絵を見つめながら山崎も「ハートいっぱいでね」と話すと、にこやかに「絵心が癒されますね」と改めて家族が描かれたイラストを眺めた。

また“多様性”については、「先頭に立って“引っ張っていくぞ”って気も全然なくて」前置きした上で、「自分の信念をしっかり持つことが、みんなが多様性っていうものを語り合える素敵な世の中になる近道なんじゃないかな」と自らの思いを語り、締めくくった。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories