投資家・テスタ “有名アーティストに1億円を2回貸した” 衝撃告白にさんまもア然

2023.12.5 09:45

12月5日(火)放送の『踊る!さんま御殿!!』は、『稼いだお金どう使う?有名人のお金の使い方2023』。投資家・テスタが「友だちのアーティストに1億円を2回貸したことがある」という衝撃告白をする。

その告白にさんまは「2億を貸す?」とのみ込めない様子。テスタが今では有名になったという、そのアーティストの名前を明かすと、さんまは、「あいつお金持っとるやろ!」とツッコミが。
すると神田愛花が実業家の前澤友作に「いくら貸してくれますか?」と。神田が自身にとってぜいたくなお金の使い方をプレゼン。しかし、前澤の答えに「つまんない男」とガッカリしてしまう。

神田愛花
春日俊彰

節約家の春日俊彰は妻がいつもと違う銘柄の食品を買ってくると、妻にあることを告げると言うと、女性陣から悲鳴が。また、春日は安く買える自信から、妻のリクエスト品は自身が買うようにしているものの、「めちゃめちゃ怒られた」という残念な失敗も。

DJ KOO

DJ KOOはお小遣いが2000円では足りず、妻に内緒でクレジットカードを作ろうとしたところ、思わぬ落とし穴によって窮地に陥ったことを告白。

『踊る!さんま御殿!!』
12月5日(火)よる9時から日本テレビ系にて放送


                             写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧