仲里依紗「妊娠中に(その映画を)50回ぐらい見ました」予想外の作品タイトルにスタジオから悲鳴

2023.12.3 21:54

俳優の仲里依紗が3日放送の『行列のできる相談所』に出演。仲が妊娠中に繰り返し見たという映画のタイトルを明かし、スタジオを驚かせた。

『人生を変えたアニメSP』と題したテーマの元、“私のベストアニメ”に関するトークで盛り上がる中、MCの井上芳雄から「里依紗さんはどんなアニメをご覧になってたんですか?」と尋ねられると、「ちょっとグロテスクなやつが、それがたまらなくって」と笑顔を見せた仲。

その回答に興味を持った出演者の東野幸治が「最近見たグロテスクな映画って何ですか?」と質問すると、「最近…でも妊娠中に『死霊のはらわた』を50回くらい見てました」と、まさかの映画タイトルをあげ、スタジオから驚きの声が上がった。

さらに、ゲストの鈴木梨央が「小さいとき、アンパンマン大好きで」と打ち明けた際に、再び東野が「仲さんは、アンパンマンってちょっと顔ふやけたら、頭替わるじゃないですか。そういうのにはドキドキはしなかったですか?」と質問すると、仲は「ちょっとドキドキする」とバラエティー的なコメントで返答し、笑いを誘った。

【TVer】最新話を無料配信中!

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧