超ストイック系女子高生ボディービルダーに密着 全国大会で最年少優勝をつかみ取ることができるのか?

2023.11.25 14:00

11月26日(日)放送の『超無敵クラス』にボディービルに青春を注ぐ超ストイック系女子高生が登場!全国大会で最年少優勝をつかみ取ることができるのか?

◆放課後は別の顔 〜超ストイック系ボディービルJK〜

部活や学園生活だけが青春じゃない!放課後に人知れず大人顔負けのとんでもない活動をしている中高生に密着する。

今回は、ボディービルの全国大会に出場し最年少で準優勝した超ストイック系JK小池星蓮(せれん)さんの生活にのん(小泉のん)が密着。毎日の食事は同じメニュー。放課後はジム通い、登校中や休憩時間も全て筋肉につながるストイックな生活を行い、今年最後の大会に挑む。

彼女がなぜそこまでストイックに生活をするのか?果たして、最年少優勝をすることができるのか?しかし、予想外の事態にスタジオ騒然!

VTRをみたマヂカルラブリー・野田クリスタルは、「マッチョブームがきてるって確信した」と大興奮。さらに、野田クリスタルのボディービルポーズに対し、スタジオ中から掛け声が!

『超無敵』11月26日(日) 12時45分から日本テレビにて放送

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧