足立梨花「仕事運がちょっと悪い」 レギュラー番組がすぐ終了する理由を明かしスタジオ驚き

2023.11.24 12:45

タレントの足立梨花が22日放送の『上田と女が吠える夜』に出演。身の回りに起こった引きが悪すぎるエピソードを明かした。

“引きが悪すぎる女”たちがトークを展開する中、「仕事運がちょっと悪いなと思うことがあって」と話し始めた足立。続けて「私がレギュラー加入すると、大体番組1年で終わったりするんですよ」と、レギュラー番組がすぐ終了することを打ち明けると、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也が「マジで?なるべく来ないでこの番組」と懇願し、笑いを誘った。

さらに上田が「出禁ね」と冗談で指をさすと、「私のせいじゃないんです。例えば逮捕者が出たりとか、活動休止、周りが」と戸惑いながら番組終了の理由を明かした足立。すると上田が「言える範囲で言うと誰?」と質問し、「TKOの木下さん」と気まずそうに回答。「逮捕はされてないのよ」とスタジオから声が上がり、上田が「なんかちょっと不祥事的な」とフォローしつつも、「ごめんね、多分君の出演回数はだいぶ減らすとは思うけど」と話すと、足立は「私関係ないですから」と思わず声を上げた。

それに対し、ゲストのROLANDが「ポジティブに考えて、そういう件があるから不祥事がない芸能人の有り難みがわかるわけじゃないですか」とコメント。その状況に戸惑う足立に、上田が「まさかこんな角度から説教されると思わなかったよね?」と声をかけると、「びっくりしました。私、ROLAND様に説教されるようなタイプの人間じゃないと思って生きてきたんで」と答え、スタジオは大きな笑いに包まれた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧