ROLAND “ホストとしては上級者向け“発言に大久保佳代子が「本当はモテねぇんだろお前」とツッコミ

2023.11.23 19:30

カリスマホストで実業家のROLANDが11月22日放送の『上田と女が吠える夜』に出演。名言連発でスタジオを盛り上げた。

番組冒頭、出演者でお笑いタレントの大久保佳代子が恒例の“Welcome Question”として、「今までね、数々の女性を相手にしてきたと思うんですけど、どうやっても振り向いてくれない女性っていました?今まで」と質問すると、ROLANDは「ホストとしては、結構上級者向けなんで」と自身を指差し、「教習所とかでも、フェラーリとかだったら、あんまり選ばれないじゃないですか、難しいから」と、たとえると、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也は笑いながら「なるほど」と相づちを打った。

続けて「大多数は刺さってない方が多い」と女性の傾向を打ち明けると、上田は「“初めてお店に来ました”っていう子には、全然ウケ悪かったり?」と質問。すると「まぁでもガキのオモチャじゃないんで」と即答したROLANDに対し、大久保が驚いた表情を見せながら「腹立つ言い方!」とリアクションすると、上田は「こちとら“フェラーリ”なんでね」とROLANDの思いを代弁。すると大久保は「本当はモテねぇんだろ、お前」と思わずツッコミを入れ、笑いを誘った。

そんなROLANDは、現在住んでいる家が、部屋中全部“鏡張り”であることを告白。驚きの声が上がる中、「鏡張りってあんまり良くないらしくて、風水の先生とかが“怖いんで入れないです”って、言ってくるくらいヤバいんですけど」と打ち明け、「一番いい風水はもう、“家の中にROLANDを置くこと”だと思っているんで、いつも幸せです」と平然とコメントすると、上田は「なるほど。とりあえず“3回ほど話振ろうかな”と思ったらやめます」と言い放ち、スタジオは大きな笑いに包まれた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories