成田凌「1週間くらいで10億円を使い切ります」5人で撮りたい映画の“願望”を明かす

2023.11.22 15:30

『年末ジャンボ宝くじ』『年末ジャンボミニ』の発売記念イベントが行われ、CMで“ジャンボきょうだい”を演じる、俳優の妻夫木聡、吉岡里帆、成田凌、矢本悠馬、今田美桜の5人が出席した。

「10億円当たったらホリデーシーズンにやりたい事」というテーマに、今田は「爆爆爆買いです!」「お家でも何でも買えるし、あとホリデーシーズン、セールとかもいっぱいあるじゃないですか…」と話すと、すかさず妻夫木と成田から「そこでセール!?」「爆買いするんだったらセール行くなよ!」とツッコミが。「爆爆爆買いって言ってるのにセール行くのかわいいですね」と今田の天然発言に微笑んだ。

成田は「さすがにそろそろこの5人で映画撮りたいな。みんな年末年始は休みだと思うんで、1週間ぐらいで10億円を使い切ります」と宣言。すると妻夫木と吉岡から「10億円を1週間で!?」と驚きの声が。「めっちゃ爆破とかやって(笑)」と成田が答えると、それに続き吉岡も「カーアクションとかやりたいな」と願望を明かした。矢本は「俺らの出る時間ほぼないでしょ10億円だったら。CGばっかりで」とあきれ気味にコメントした。

妻夫木は「ジャンボなビルを建てて、そのペントハウスに住む」と答えた。「10億円でビル建てられるかは謎なんですけど…東京では無理かもしれないけど…」とだんだん自信が無くなってきた妻夫木に対し、成田が「話せば話すほどこじんまりしていく、地方の細ビル(笑)」とツッコんだ。「地方の細〜いビルか薄〜いビルになるかもしんない」「見た目はジャンボにいきますよ」と意気込んだ。

『年末ジャンボ宝くじ』『年末ジャンボミニ』11月21日(火)〜12月22日(金)全国発売中

写真:©entax

     

関連記事

注目記事

新着記事

イベントの記事一覧

カテゴリ一覧