奇跡が連発する衝撃映像公開! 加藤浩次、鈴木福らが『ウワォ』

2023.11.21 07:00

今夜9時放送の加藤浩次と鈴木福がMCを務める『世界衝撃!ウワォ動画』2時間SP。元日向坂46の影山優佳は、前回に引き続き、各動画を基に丁寧にわかりやすく仕組みを解説。安斉星来、IKKO、国山ハセン、高橋茂雄、久本雅美、平井理央らスタジオゲストたちは、映像が面白かったり、豆知識が役立つと思ったら『ウワォ』ボタンでリアクションする。

今回のテーマは、『今年、世界を騒がしている、いろんなことがわかっちゃったSP』。 【激しくぶつかる7連発】【巻き込まれちゃってチョー大変7連発】【一体なんでこうなった?8連発】【衝撃のビフォーアフター4連発】など、笑えるものからドキッとするものまで世界各国から届いた衝撃の瞬間を公開。

【激しくぶつかる7連発】では、仲間4人でスカイダイビング中にダイバー同士が激しく衝突。ぶつかった1人が衝撃で意識を失ってしまい命の危険に…その時、奇跡が?港で台風のリポートする女性があるものと激突してしまう、女性に激突するあるものとは一体何?他にも信じられないような奇跡が連発する映像が。

検証企画では、『強風ハプニング3連発』映像の、インドアスカイダイビングで下からの強烈な風で宙を浮くことができるのかを紹介。実は重いと浮かないらしく、本当なのか検証。 自称“動けるぽっちゃり”ネルソンズの和田まんじゅうが体を張り実際に浮くことができるかに挑戦するが、まさかの展開に。また和田は、『5秒後の衝撃5連発』のネタで紹介されたコーラにメントスを入れると炭酸と反応してふき出す“メントスコーラ”にも挑戦。

さらに、『気付かなかった人6連発』では、オーストラリアのテレビ番組で液体窒素を使ったペットボトルロケットの実験ネタを紹介。お笑い芸人・エルフの荒川が液体窒素ロケットは本当に飛ぶのかを検証する。世界初?ギャルと液体窒素のコラボが実現!荒川は、液体窒素ロケットを見事“アゲアゲ”にぶちあげることはできるのか?

スタジオでは、鈴木がボールの上にペットボトルをのせ、バウンドさせ跳ね上がってきたペットボトルをキャッチする“ペットボトルチャレンジ”に挑戦。果たして、成功するのか?

“魚の移動失敗”の映像後、失敗にまつわるエピソードトークで加藤は、『スッキリじゃないんだけど。起きたら生番組始まっていた事があった…』と過去の失敗談を語り、笑いを誘う。

衝撃映像にちなんだ豆知識を紹介する影山。分かりやすいスタジオ生解説も見どころ。 楽しく見ながら明日誰かに話したくなる、とっておきの『豆知識』とは?

『世界衝撃!ウワォ動画』2時間SP
11月21日(火)よる9時から日本テレビ系にて放送

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories