渡辺満里奈 53歳誕生日に夫・名倉潤と乾杯! 「人生捨てたもんじゃない」  

2023.11.19 15:30

タレントの渡辺満里奈が11月18日、アメーバオフィシャルブログを更新。53歳の誕生日を迎えたことを報告し、夫でお笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤(55)と見つめ合いながら乾杯する姿を公開した。

この日、『誕生会。私の。』と題して更新したブログ。「今日53歳の誕生日を迎えました」とシャンパングラスを持ちながら名倉と笑顔で見つめ合いながら乾杯する姿などとともに報告。「家族とお友だち家族と共にお祝いしてもらう夕べ」と振り返り、「長く生きてると色々あるけど、日々の出来事に必死で向き合えばこんな局面を迎えたりするんだ!ということもあり、人生捨てたもんじゃないと思えます」とつづった。

続けて「まずは自分を愛し、大切にして磨きをかけていきたいと思います。引き続き、よろしくお願い申し上げます」と述べ、「たくさんのお祝いメッセージありがとうございます」と感謝の言葉でブログを締めくくった

この投稿にファンから「お誕生日おめでとうございます♪」「ご家族皆さんの健康に過ごされる事を祈ります!」「名倉さんの笑顔も最高にいい」「幸せな気持ちになりました」「ずっと応援しています」「満里奈さんかわいい」「私の憧れの女性」「お二人の笑顔が幸せを物語ってますね」「とってもすてきなご夫妻」などの声が寄せられている。

★記事はこちら

写真:渡辺満里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba より

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories