高橋文哉 “透明感すごい”と称えられる素肌の持ち主 細胞レベルで整った美肌はさらなる高みを目指す

2023.11.14 13:45

人気急上昇中の若手俳優・高橋文哉が化粧品メーカーのブランドパーソンに就任。普段から肌に気を配っているという高橋は、これを機にスキンケアへの興味がさらに高まっているという。

今年、映画とテレビドラマで初主演を務め、バラエティー番組やCMにもひっぱりだこの高橋が今回就任したのは、美容液や化粧液のブランドパーソン。メーカーは高橋を選んだ理由について、「高橋さんの細胞レベルで整った美しい素肌に目が止まった」と表現。

高橋のインスタグラムには、就任を祝う投稿に加え、“透明感すごい”や“美しすぎる”など、美肌を称える投稿が殺到。高橋本人も「仕事柄、人に見られることも多いので、普段から肌には気を付けていて、自分なりにスキンケアも行ってきました」とコメントし、日ごろから肌の手入れを行っていることを明かした。さらに、「皮膚科学や商品のことをたくさん教えていただいて、スキンケアや肌への興味が今まで以上に高まっています。僕自身、肌への意識や知識をもっと深められるように、そしてこの素敵なブランドの魅力を一人でも多くの人に広げられるように頑張っていきたいと思います」と意気込みをつづった。

高橋文哉が出演する「SOFINA iP」の商品や技術を紐解くWEB動画を11月24日(金)頃にSOFINA iP特設サイトにて公開予定。高橋文哉が出演する新TVCM『SOFINA iP 角層トリートメント基礎化粧液・誕生』篇(15秒)を12月1日(金)から全国(一部地域を除く)で放送開始予定。

SOFINA iP特設サイトはこちら

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories