菊池風磨 真っ赤なバラを手に登場! 『anan AWARD 2023』大賞受賞でファンに「セクシーローズ!」とメッセージ

2023.11.12 21:00

ananが、“時代の顔”としてムーブメントの先駆けや時代の象徴となった人・モノ・コトを表彰する『anan AWARD 2023』の授賞式が11月12日に都内で開催され、大賞をSexy Zoneの菊池風磨が受賞した。

菊池はブラックのタキシードに赤いバラを手にステージに登場、喜びを語った。

また、8月10日発売のanan表紙をついて「昔、仕事がなくて“なにかを変えよう”と思ったときに“体を変えよう”と思って。その先に“ananのSEX特集に出ちゃおう”って冗談のつもりでやっていたのですが、体を作っていくうちに、本当に目指したいなと思っていました。虎視眈々(こしたんたん)と狙っていた表紙だったので、夢かないましたね」と明かした。

『Sexy Zone』のグループ名については、「名前が変わるという大イベントが控えているので。話し合いを重ねている最中で、個人間でも話しますし、また集まって本気で会議をすると思います。すてきな名前を考えられるように頑張ります」と語った。

最後は「一言だけ……セクシーローズ」と控えめに叫び、ファンに向けてメッセージを送った。

写真:©entax

     

関連記事

注目記事

新着記事

イベントの記事一覧

カテゴリ一覧