『セクシー田中さん』四十肩でベリーダンスが踊れなくなった田中さんのもとへ勘違い男・笙野が現れる

2023.11.12 08:00

今夜10時30分から放送の『セクシー田中さん』第4話では、四十肩と診断されてしまった田中さん(木南晴夏)は、痛みが落ち着くまでベリーダンスも踊れなくなり落ち込むばかり。田中さんが自分のことを好きだと誤解した笙野(毎熊克哉)は四十肩のことを聞き、手作りの総菜を手に田中さんの部屋へ向かう。一方、朱里(生見愛瑠)は進吾(川村壱馬)と再会し、自分の本音を打ち明けるが…。

【第4話あらすじ】
四十肩と診断されてしまった田中さん。日常生活に支障が出るのはもちろんのこと、痛みが落ち着くまでベリーダンスも踊れなくなり、落ち込むばかり。

朱里は闇落ちする田中さんを救うために、いい病院を知っている進吾に連絡しようとするが、気持ちが揺れるのではないかとちゅうちょする。

一方、田中さんが自分のことを好きだと誤解した笙野は、三好(安田顕)から田中さんが四十肩だと聞き、手作りの総菜を手に彼女の部屋へ。

田中さんは素直に感謝するが、笙野はそんな田中さんの様子にちょっぴりドキドキしてしまう。料理や部屋の掃除など田中さんの世話を焼く笙野。笙野は田中さんと過ごすなかで、自分の“普通”が他者にとっての“普通”ではないと気付き始める。

そんな中、朱里は進吾と久しぶりに再会し、進吾に自分の本音を打ち明ける。しかし、進吾から「田中さんにも依存しているのでは?」と指摘される。朱里は、揺れる気持ちにケリをつけるために、ベリーダンスのショーへの出演を決意するが…。

日本テレビ系日曜ドラマ『セクシー田中さん』第4話 
11月12日よる10時30分より放送

©︎芦原妃名子/小学館/NTV
写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories