『セクシー田中さん』伝説のベリーダンサー役で未唯mieの出演が決定!

2023.11.11 07:45

日本テレビ日曜ドラマ『セクシー田中さん』第5話、第6話に未唯mieの出演が決定した。

地味で友達も恋人もいないアラフォーOL、経理部の田中さん(木南晴夏)の裏の顔は超セクシーなベリーダンサー。同僚の派遣OL朱里(生見愛瑠)はある時、田中さんの正体を知り“我が道”を行く生き様に惹(ひ)かれ憧れていく。

未唯mieが演じるのは、有名ベリーダンサーの愛子先生。還暦を超えてなお現役で、多くの人を魅了するベリーダンスを披露する伝説の人物。田中さんが思いを寄せる『Sabalan』店主・三好(安田顕)をベリーダンスの世界にいざなった張本人でもあり、息の合った2人の様子に田中さんは心を乱される。

伝説のベリーダンサー愛子先生(未唯mie)

そんな未唯mieが登場する5話の前に、明日第4話が放送される。
四十肩と診断されてしまった田中さん。日常生活に支障が出るのはもちろんのこと、痛みが落ち着くまでベリーダンスも踊れなくなり、落ち込むばかり。朱里は闇落ちする田中さんを救うために、いい病院を知っている進吾(川村壱馬)に連絡しようとするが、気持ちが揺れるのではないかと躊躇する。
一方、田中さんが自分のことを好きだと誤解した笙野(毎熊克哉)は、三好から田中さんが四十肩だと聞き、手作りの惣菜を手に彼女の部屋へ。
そんな中、朱里は進吾と久しぶりに再会し、進吾に自分の本音を打ち明ける。しかし、進吾から「田中さんにも依存しているのでは?」と指摘され…。朱里は、揺れる気持ちにケリをつけるために、ベリーダンスのショーへの出演を決意するが――!?

日本テレビ系日曜ドラマ『セクシー田中さん』
第4話11月12日 よる10時30分より放送

写真提供:©︎芦原妃名子/小学館/NTV
(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories