三倉佳奈「茉奈が私より広い家に住みだして…」立派な新居が悔しくて、姉に言いたい嫌味な一言とは

2023.11.10 10:30

俳優の三倉佳奈が8日放送の『上田と女が吠える夜』に出演。双子の姉・三倉茉奈との関係を明かし、スタジオを驚かせた。

以前同番組で、姉のマナが、姉妹間のライバル意識や、ちょっとしたいがみ合いを打ち明けたことを振り返り、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也が「カナちゃんも負けず嫌いなの?」と尋ねると、「私、マナ以上に負けず嫌いです」と即答。続けて「どうしても双子だと、隣に小さい時から最大のライバルがいるわけじゃないですか。“マナだけには負けたくない”っていうのが、もうずっと強くて」と、長年の苦悩を明かしたカナ。

さらに、街の女性たちに聞いた“元カレよりいい家に住みたい”という意見に共感し、「マナよりもいい家に住みたい」と声を上げると、上田は「別にいいじゃん。同じくらいの感じで」とコメント。

それでもカナが「最近、マナが引っ越して、私より広い家に住みだして。あの、悔しいです」と胸の内を明かすと、上田が「マナちゃんの家に遊びに行ったら、“わぁ〜広い!”とか“キレイ!”とかって、素直に褒めたりはあんまりしないの?」と質問。

カナは「褒めたくない」と即答し、それでも「嫌味っぽい感じで、“旦那様が稼いでるからいいな〜”みたいな」と声をかけることを冗談めかしながら告白。スタジオから「スゴい戦い!」と驚きの声が上がる中、上田が「マナカナこの番組来ない方がいいぞ」とツッコミを入れ、笑いを誘った。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS