元BiSHセントチヒロ・チッチ ライブ中に起きたファンとのケンカを猛反省…自分から客席にダイブしたのに

2023.11.10 07:00

BiSHの元メンバー、セントチヒロ・チッチが8日放送の『上田と女が吠える夜』に出演。“負けず嫌いな女”が大集合する中、チッチは意外な一面を明かし、スタジオを驚かせた。

番組冒頭、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から「チッチさんも負けず嫌いなの?」と聞かれると、チッチは「はい。SNSでエゴサーチとかするんですけど、アンチを見つけると、毎回仕返しでコメントしたくなっちゃうんですよね」と意外な一面を明かし、上田が「“チッチ”って、かわいらしい名前付けてるのにな」とリアクション。すると、出演者のファーストサマーウイカが「違いますよ。“チッチ”はね、舌打ちのチッチです」と声を上げ、笑いを誘った。

さらに、“負けず嫌いな女”たちのトークが白熱する中、「BiSH時代にみんなでライブしてて、BiSHのファンの方って熱量がすごくて、前のめりな方が多いんですけど」と、思い起こしたチッチ。続けて「ライブ中に、お客さんにも負けたくなくて、お客さんに対してケンカ腰になっちゃったりする時も…」と驚きのエピソードを明かすと、上田は「お金を払って応援しに来てくれたお客さんに?」と質問。

チッチは頭を抱えながら「本当に、今思うとめちゃくちゃ申し訳ないんですけど」と胸の内を明かしつつ、ライブ中に1人のお客さんに向かって威嚇したことを告白。「お客さんの方にダイブしに行って、飛び込んで、自分から行ってるのにイライラしてきて、ちょっと怒りながらその人に向かって歌うみたいな」と状況を説明すると、スタジオからは「何で?」と声が上がり、さらに上田の「“チッチ”って、チンピラのチッチ?」というツッコミに大きな笑いが起こった。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS