野村周平「ちょっとバレたい…」ロケ現場でわざわざ人気俳優に話しかける理由にMC上田あきれる

2023.11.9 18:30

俳優の野村周平が8日放送の『上田と女が吠える夜』に出演。“負けず嫌いな女が吠える夜”と題するテーマで、野村が意外な一面を明かし、スタジオを驚かせた。

“負けず嫌いな女”たちが各々のトークを展開する中、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也が野村に「仕事で“こういうのは負けず嫌いだな”とかあったりする?」と尋ねると、「映画撮影のロケとかで、やっぱりいろんな方が見に来るじゃないですか」と話し始め、「“○○さんだ〜!”ってなってる時に、わざと前に行って、ちょっと“バレたい願望”(がある)」と、意外な一面を告白。

上田が大笑いしながら「“あ!野村くんだ!”って言われるの?」と質問すると、野村は、“○○くんだ〜!わ〜!”と盛り上がっているところに、さりげなくスッと入っていく様子を動きで再現。それを見た上田が「逆に恥ずかしい」と思わず声を上げると、野村は改めて「注目されているヤツの所に行くんですよ。注目されてるヤツに“そういえばさ、次のシーンさ、こうだよね”って言いながらチラッて」と、人気者にわざと話しかけにいくことで注目を集めていることを明かした。

“あ〜!野村くんもいる!”と声が上がることを期待しているという野村は、その声が上がると、すまし顔で手を挙げ、軽くあいさつする仕草を再現。上田は「負けず嫌いって言うけど、負けてると思うよ」とツッコミを入れ、笑いを誘った。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS