結婚発表の新山千春 夫とも仲の良い娘と地元・青森でめでたい『タイ』を釣る

2023.11.9 19:00

タレントの新山千春(42)が9日、再婚発表後、初めてアメーバオフィシャルブログを更新。娘・もあと釣りロケを楽しむ姿を公開した。

この日、『2023/11/09』と題してブログを更新。「地元の青森でのロケで親子で釣ったタイ!」と切り出し、はじける笑顔で釣ったタイを持つ新山や娘の姿とともに「きたーーっていう体温が一気に上がっちゃっう感じ!最高に楽しい」と興奮冷めやらぬ様子でつづった。

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Amebaより

続けて「今月は長崎で釣りロケがあります!」とも明かしつつ、「もあは、わたしよりも大きなタイを釣り上げました。地元青森で津軽弁と風を浴びて、スタッフさん達もみーんなあったかくて、感動させてもらったロケでした」とロケを振り返った。

最後に「帰りにタイを持たせてくれてありがとうございます!」と感謝を述べ、「実家でみんなで、なんぼめーのー(津軽弁:本当においしい)っていいながらおいしくいただきました」といい、ブログを締めくくった。

7日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜よる8時)に出演し、再婚したことを報告した新山。
放送中、更新したブログでも「ご報告です」と切り出し、「私事で大変恐縮ではございますが」「かねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と結婚しました」と報告。「彼と出会って5年目になります」と明かし、「いつもどんな時でも私たち親子と向き合い続けてくれて、心地良い優しい安心感を与えてくれました」とつづった。


撮影:kentaro Minato

また、「彼は娘が毎年あげるバレンタインや誕生日プレゼントの袋までも大切にとっておいてくれる人です」と説明し、「娘を大切にしてくれる思いがうれしくてこれまで何度も涙しました」と回想。
「そんな彼と毎日を過ごしていく中で、この人と家庭を築きたいと思うようになりました」と述べ、「今よりさらに笑顔溢れる日々を送っていけるよう努めていきたいと思います」「これからも皆様への感謝の気持ちを忘れずにより一層精進して参ります。今後も温かく見守っていただけますと幸いです」とコメントし、締めくくっていた。

     

関連記事

注目記事

新着記事

総合の記事一覧

カテゴリ一覧