あのちゃん「実物だったらうれしいです」バカリズムに意外なプレゼントをおねだりも、中古品?

2023.11.8 13:45

歌手でタレントの“あのちゃん”ことanoが3日深夜放送の『バズリズム02』に出演。テンションの上がる瞬間についてトークを繰り広げ、大好きな“歯”について語った。

“歯”が好きなことで知られるあのちゃんだが、密着映像の中で“歯”と書かれたキーホルダーをスタッフからプレゼントされたが、あまりテンションがあがっていない様子だった。そのVTRを振り返り、MCのバカリズムが「もっと、“あーありがとうございます!”っていう風になるものは何なの?」とテンションの上がるプレゼントについて質問。

これに少し間を置いて「本物の歯」と回答。バカリズムやスタッフ一同驚きながらも大爆笑のリアクションを見せた。

笑いを堪えつつバカリズムが「誰の?」と聞くと、「バカリズムさんの歯とかだったら」と返し、さらに想像を超える展開にバカリズムも笑うしかない様子であった。改めて「俺の歯?」と確認すると、決して冗談ではないようで「実物だったらうれしいです」と続けた。

冷静になったバカリズムが「それは、歯が好きなんだ?」と確認。「歯が好きで、フォルム自体もそもそも好きで、何十年も何十年もバカリズムさんに付いてたものが、取れて僕の元に来るっていうのが、うれしいです」と具体的に歯への思いを語った。さらに、好きな歯の種類を聞かれると「ちょっと虫歯とか、ちょっと汚なめの歯が好きです」と話し、バカリズムも「へぇ~もし何かで抜いたらあげますね」と言うと、「ください!」とうれしそうに即答した。

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories