あのちゃん「4:6」か「7:3」か…バカリズムと、あるモノの黄金比率について大激論

2023.11.8 07:00

歌手でタレントの“あのちゃん”ことanoが3日深夜放送の『バズリズム02』に出演し、大好きなお菓子について、同じくお菓子が好きだと語るMCのバカリズムと共に、こだわりの“お菓子トーク”を繰り広げた。

一番好きなお菓子をバカリズムに聞かれると「お菓子に関してはもう、好き嫌いなく全部好きです」と明かし、「家も、もうお菓子だらけです」と続けた。

これにバカリズムも「ご飯なしにして、お菓子でお腹いっぱいにしようみたいな」と同じお菓子好きとしての気持ちをくみ取ると、あのちゃんも「それ。わかる」と意気投合。

ここでバカリズムが「大体7:3で、“しょっぱ7”“甘3”なんですよ。“しょっぱ”だけだと、なんかあれなんで、ちゃんと“3甘”にしてるんですよ」と、食べるお菓子のバランスがあると語ると、。それに対して「僕、それで言うと…しょっぱいの4で、6甘めの」と甘いお菓子の方が多いという。思わずバカリズムも「あ、そうなんだ!“甘”多めのタイプだ!」と驚きの反応を見せた。

「チョコとかが冷蔵庫にぎっしりみたいな感じで、いろんなチョコとか、チョコケーキっぽいお菓子とか、パイとか」と甘いものが常備されているという。

お菓子好きの2人のトークは食べる順番にまで話が及び、「俺は、“しょっぱ”で始まって、ちょこちょこ“甘”を挟みつつも、最後は甘。もうデザート的な終わり方が理想なんですけど、入るのは“甘”?」とバカリズムが確認すると、あのちゃんは「(最初は)“甘”です」と答えた。

「“甘→しょっぱ→甘?”それとも“甘→甘→甘→甘→甘→しょっぱ?”」と2番目以降の順番も深堀りするバカリズムに「甘→甘→甘→甘→しょっぱ」と打ち明けた。

バカリズムも「へぇ、“ラストしょっぱ”?」と独特な言い回しでまとめると、笑いながら「“ラストしょっぱ”です」と受け入れ、2人のお菓子トークは大盛り上がりを見せた。

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories