有吉弘行「どのロケも行きたくない」 でもチャレンジグルメは挑戦か?

2023.11.6 11:15

有吉弘行がMCを務める「有吉ゼミ」が、2013年の放送開始からこの秋で10年を迎えた。「39歳の時に始まってもう10年と聞くとゾッとします」と笑いを交えつつ、有吉はこれまでの様々なロケ企画を振り返った。

【有吉コメント】
39歳の時にこの番組が始まってもう10年と聞くとゾッとします。これまで本当にいろんな企画がありました。正直どのロケも行きたくないんですが(笑)、矢作(おぎやはぎ)君とチャレンジグルメはどれぐらい挑戦できるのか、一回やってみたいねなんて話はしましたね。次の10年と言われると自分はもう還暦ですが、やっぱりVTRありきの番組ですから、スタッフにも頑張ってもらいたいですね。幸いなことにレギュラーメンバーは不祥事を起こしていないですが、誰かが不祥事を起こしたら番組が終わるかもしれないんで、そこは引き続き気を付けたいと思います(笑)

さらに今夜は『秋の大収穫SP!』。工藤農園で幻のジャガイモ&カボチャで絶品コロッケとグラタン…のはずが、ピンチは突然に…!?

(左から)工藤阿須加、とにかく明るい安村

『工藤阿須加 楽しい農園生活』では幻のジャガイモと天空カボチャを収穫。とにかく明るい安村、もう中学生が絶品コロッケ&グラタンに大興奮。しかし、その収穫の喜びの裏には様々なピンチが…! そのほか、『片付けレスキュー』では佐藤満春、陣内貴美子、大西流星(なにわ男子)が最強ゴミ屋敷に超時短アイテムで挑む。果たして足の踏み場もないゴミ屋敷は生まれ変わるのか?

『有吉ゼミ』
11月6日(月)よる7時から日本テレビ系にて放送

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧