ダンプ松本 悪役時代の暴れ方が本気すぎて、ある大御所アーティストに怒られた過去を告白

2023.11.5 15:00

タレントのヒロミと小泉孝太郎がタッグでMCを務める新番組『オー!マイゴッド!あなたは誰を信じますか?』が11月5日に放送。この番組は、街行く人たちに“その人にとって神様”を聞いてインタビュー。

今回、ゲスト出演した女子プロレスラーのダンプ松本が、テレビ番組に出演するときの美学を明かした。

渋谷区で出会った、整体師の男性はダンプ松本さんを“神様”にあげた。「昔は私生活までヒール(悪役)に徹して、誹謗(ひぼう)中傷されながらも、それでもめげずに(活動していた)」「今だったら誹謗中傷されたら引きこもっちゃったりするのに。自分だったらメンタルもたない」と、ダンプ松本への尊敬の念を明かした。

インタビューを受けて、スタジオにダンプ松本が登場。ヒロミは「バラエティーに登場するときも、本当にね怖いのよ。“お約束”みたいなのがあまりないタイプで」と破天荒ぶりを説明。スタジオではトレードマークの竹刀を振り回している過去の映像が流れた。

「その時は悪役に徹しようって(思っているんですよ)ね?」と聞かれると「そうですね。“テレビに出ると優しいんだ”って思われるのがダメなので、思いっきり殴ってましたね」と振り返った。

かつて出演した番組で「“お前本当に殴らなくたっていいだろ”って吉幾三さんにうんと怒られました」と明かすと、スタジオは笑いに包まれた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新〜過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories