かまいたち・山内、濱家らが修学旅行?へ 指原は甘い恋の思い出話をポロリ

2023.11.4 14:00

11月5日(日)放送の『超無敵クラス』は、レギュラー放送100回記念、MC参戦の修学旅行スペシャルで、MCの濱家隆一「楽しすぎへんか」、山内健司「マジでやりたかった」とノリノリ。富士急ハイランドの最新絶叫マシンでノーリアクションチャレンジや、今しか見られない河口湖の絶景を堪能するチャリ通ジャーニー、富士のふもとで魚つかみなど人気企画も盛りだくさん。指原莉乃も「ロケってこんなに楽しかったんだ!」と感動する。

■放送100回記念! 修学旅行スペシャル!!

MCもスタジオを飛び出し、みんなで一緒に秋の河口湖へ修学旅行に出発。バス車内では青春カラオケバトル開催でかまいたち・山内健司も全力熱唱。序盤から大盛り上がりでかまいたち・濱家隆一も「楽しすぎへんか」と大興奮。

到着した富士急ハイランドでは最新絶叫マシン『ZOKKON』でノーリアクションチャレンジ。はじめて挑戦するMC陣はビビりまくり&大号泣。最後までリアクションを我慢できたのは誰なのか?

そして指原莉乃&山内は、「マジでやりたかった!」というチャリ通気分満載の今しか見られない絶景&美食を楽しむ旅へ。感極まった山内は「君が好きだー!」と絶叫告白。指原も甘い恋の思い出話をポロリ…。

その頃、濱家は高級肉をなぜか自腹購入。せいら(安斉星来)、ゆめぽて、翔ら生徒も全力で旬の芋掘り&富士のふもとで魚つかみに大奮闘。夜は料理上手な濱家お手製の山梨名産品を使った絶品キャンプ飯&豪華BBQに舌鼓。

クライマックスは生徒たちが数週間かけて本気で考えてきた大余興大会。優勝チームへのご褒美はまさかの『かまいたち15年ぶり!? のコント披露』。指原も「ロケってこんなに楽しかったんだ!」と大感動でみんなの仲もグっと深まった修学旅行SP!

『超無敵クラス』
11月5日(日)12時45分から日本テレビにて放送

写真提供:(C)日テレ

     

関連記事

注目記事

新着記事

バラエティの記事一覧

カテゴリ一覧